« ●今日買った文學界 | Main | ●最近うれしかったページ »

2014.12.10

●最近寄稿したZINE

●『お詠みなさい』


飯田和馬さん・内山晶太さん・しろいろさん・鈴木加成太さん・服部真里子さん・ユキノ進さん
、企画者の嶋田さくらこさん・田中ましろさん・千原こはぎさんとともに、「写真」と「イラスト」というお題に対して、それぞれ連作を提出する、という企画だったのですが……。

この企画、とてもとても難しかったんですね。「写真」と「イラスト」の圧倒的なビジュアル力に、わたしは完敗しました。

●『共有結晶 Vol3』


BL短歌誌です。BLというのはボーイズラブのことです。ボーイズラブというのは、各自お調べください。(笑)
わたしは、BL小説や、BL漫画を読んだことのないまま、
さぐりさぐり、『共有結晶』にBL短歌を寄稿しています。

BL短歌の特徴としては、「その短歌を読んで、萌えることができるかどうか」が評価の基準として重要視されている、ってことかなあ、と思っています。

|

« ●今日買った文學界 | Main | ●最近うれしかったページ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/60789919

Listed below are links to weblogs that reference ●最近寄稿したZINE:

« ●今日買った文學界 | Main | ●最近うれしかったページ »