« ●昨日食べたモテる男のキャンプ料理 | Main | ●最近取り寄せたパン »

2006.05.29

●今日詠んだ短歌【カフェ短歌】&カフェますの#2があるとしたら・・・・・・

●恋人を待ってるふりをしてもいい待ってるふりをしなくてもいい (本多響乃)

カフェの壁に飾るとよさそうな歌を詠んでください。
カフェという言葉はいれてもいれなくてもOK。
喫茶店でもいいよ。もちろん。

というのが、今回の課題。

枡野浩一のかんたん短歌blogへの投稿作品です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。

カフェますの#2があるとしたら、
「遊びにいきます」ということが事前に表明できるところがあるといいな、と
思ったので、書いておきます。

かんたん短歌blog、そのときだけ、コメントを受け付ける形の記事にしたら、
投稿している人もしていない人も、
ブログを書いている人も書いていない人も、
気軽に「いきます」って表明できるし、
お互いに「あ、○○さんがくるんだ」っていう楽しみが増えそうです。

ものすごく行きたいけど、
いろんな事情で行けないよ、という人も、
「行きたい気持ち」をコメント欄で表明することで、
イベントに参加できると思うのですが、どうですかね。

|

« ●昨日食べたモテる男のキャンプ料理 | Main | ●最近取り寄せたパン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/10292653

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【カフェ短歌】&カフェますの#2があるとしたら・・・・・・:

« ●昨日食べたモテる男のキャンプ料理 | Main | ●最近取り寄せたパン »