« ●おととい活字になった短歌 | Main | ●今日買った贅沢品 »

2005.04.28

●今日でてきたサイン

●M先輩

すごいなあ。中2の2月2日に、ひとつ年上の先輩から、「まゆみちゃんへ」ってサインもらってるよ、わたし!!部屋を片付けていたら中学生の頃の雑記帳(パティ&ジミィ)が出てきて、それに貼りつけてあったの。まるで宝物みたいに。ほんとはU先輩のほうが好きだったのに、なぜかこの先輩と交換日記みたいなことをしていたような気がする。多分卒業が近くて、おセンチな気持ちで、このサインをもらったんだろうな〜。さらに第二ボタンは、また違う先輩のをもらったんだ。

この雑記帳、いろんなマンガ雑誌からきた「お便り掲載しました」というお知らせも貼ってあっておもしろすぎる〜。(肝心の掲載誌はなくて残念)昔から投稿マニヤだったのか〜(笑)

|

« ●おととい活字になった短歌 | Main | ●今日買った贅沢品 »

Comments

Hello, I think your site might be having browser compatibility issues. When I look at your blog in Ie, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, terrific blog!

Posted by: sbothai | 2015.10.25 at 08:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/3888771

Listed below are links to weblogs that reference ●今日でてきたサイン:

« ●おととい活字になった短歌 | Main | ●今日買った贅沢品 »