« ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】&妄想系雑談 | Main | ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】 »

2005.02.04

●今日教唆されたこと(あるいは雑談)

眞鍋かをりのここだけの話へのトラックバック

ネット歌人アンケートで正岡豊さんが1票を投じたという
佐々木あららさんからそそのかされてしまったら、
やはり実行してみるべきかしらん。

(あ、ちなみに、わたしも佐々木あららに1票を投じました。)

そうそう、佐々木あららの「あらら」はアララギに似てるっていう話をいつか書こうかと思っていたら、
すでにマスノ教祖が言及されていました。(3838)ちょっとニュアンス違いますが。

プロモーションの一環として、
山本リンダに「あららーあららーあらあらで」と、歌ってもらうっていうのはどうかしら。
(元歌がわかる人とは、いつか握手)

|

« ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】&妄想系雑談 | Main | ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2807279

Listed below are links to weblogs that reference ●今日教唆されたこと(あるいは雑談):

« ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】&妄想系雑談 | Main | ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】 »