« ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】 | Main | ●今日教唆されたこと(あるいは雑談) »

2005.02.04

●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】&妄想系雑談

●短歌なんか詠んじゃいけないこれ以上眞鍋かをりに武器はいらない(本多響乃)

とはいうものの・・・。

眞鍋かをりさんが、
短歌を詠んでマスノ教祖のところへトラックバックしてくることを、
みんなわくわくして待っているのに違いない。

で、これがきっかけになって、
歌人バンドのステージに、眞鍋かをりさんが登場する、とか。

さらに、ふたりに愛が芽生えて、
「眞鍋かをり熱愛発覚!お相手は教祖さま!?」
「ふたりはトラックバッ婚へ??」
という、文字がスポーツ新聞に踊る、とか。

とかとか妄想してる場合じゃないっす。
書評書かねばーねばーぎぶあっぷ。(←ちょっとコワレ気味)

|

« ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】 | Main | ●今日教唆されたこと(あるいは雑談) »

Comments

そんな素敵な未来が教祖さまに訪れるよう願う意味で、この記事を眞鍋ブログにトラックバッ婚してみたらいかがでしょうか。

Posted by: 佐々木あらら | 2005.02.04 at 12:24 AM

トラックバッ婚っていう響きがすごいです。

Posted by: あみー | 2005.02.04 at 03:47 AM

わたしが、佐々木あららさんにまんまとそそのかされて、眞鍋さんのところへトラックバックする。

⇒眞鍋さんおよび、まわりのスタッフが、
「古田さんのところとも、あーゆーことになっているわけだし、マスノさんのところも、なんとかしなくちゃね」と考える

⇒マスノさんにトラックバックするなら、やはり眞鍋かをりも短歌のひとつやふたつ、詠んでみなくちゃでしょう、という戦略がたてられる

⇒いきなり短歌を詠むのもアレなので、誰か適当な人に指導してもらおうということになる

⇒マスノさん本人にご教授いただくのもアレなので、
ここは、佐々木あららさんにみていだたくのがいいのではないか、ということになる

⇒マスノさんと愛が芽生える前に、なぜかあららさんと愛が芽生えてしまう・・・

のを、狙っていませんか?あららさん。

☆あみーさん、コメントありがとうございます。

Posted by: 響乃 | 2005.02.04 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2798227

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】&妄想系雑談:

« ●今日詠んだ短歌【眞鍋かをり】 | Main | ●今日教唆されたこと(あるいは雑談) »