« ●最近読んだ本 | Main | ●今日失敗した抜け駆け »

2005.02.09

●今日至近距離でみたアイドル

●鈴木亜美@丸の内プラゼール

レディースデーで映画を見に行ったら、偶然トークイベントが開催されていた。顔が小さくて細くてかわゆい。
私より15センチは背が高く、体重は10キロ少ないんじゃなかろうか。

トークも中身がなくてよかったです。(だってこっちはこれから映画見るんだもの。ネタバレは興ざめ〜。)

【きみに読む物語】、情けな系タレ目男優が好きな人は必見。
「コクーン」のような老人モノが好きな方もどうぞ。
友達はややうる、わたしはコンタクトレンズが流れそうになって、危なかった。

ケミストリーが出てくるへんなプロモーション映像の上映は、やめてほしいなあ。
これから見る人は、これが始まる前に退場することをおすすめします。

|

« ●最近読んだ本 | Main | ●今日失敗した抜け駆け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2866546

Listed below are links to weblogs that reference ●今日至近距離でみたアイドル:

« ●最近読んだ本 | Main | ●今日失敗した抜け駆け »