« ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 | Main | ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 »

2005.01.04

●今日詠んだ短歌【オモチャ】

●食べて寝て排泄をしてときおりはオモチャで遊ぶ 恋は忘れた(本多響乃)

ケータイの目覚ましと、時計の目覚ましで
なんとか起床。
お餅なんかひとつも食べなかったのに、
ずっしりみっちりびっしりどっきり肥えてしまった。
いかんいかん。

早くこのヒトリ時差ぼけ状態&運動不足を改善しなくちゃ。

とりあえず、
10日に学芸大学とろとろマッサージの「ホットストーンセラピー」の予約をしてみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書評講座の先生から、今回の書評がどっさり届く。
まだざっと目を通しただけだけれど、
本当に、ほかの受講生のレベルが高くて、わたしは毎回うちのめされてます。とほほ。

今回は自信をもって最下位になりそうな予感。
まぁ、最下位になったらなったで、いろいろダメだしされるから、
学ぶところは多いよな。(と、ポジティブになってみるのさ~)

|

« ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 | Main | ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2471874

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【オモチャ】:

« ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 | Main | ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 »