« | Main | ●明後日発送する本 »

2005.01.21

●枡野さんのサイン入り「かなしーおもちゃ」が欲しい方いらっしゃいますか?

●こんにちは。本多響乃です。パーティにこられない遠隔地のタンカー、穴井苑子さんと、あみーさんの分、枡野さんのサイン入り本を、代理で購入することになりました。もしほかにもいらっしゃいましたら、22日AM8:00までにわたしあてメールをいただければ、ついでにまとめてお願いしてきますの。わたしのメールアドレスは、「女王の庭(本庭)」にのってます。宛名書きをしてくださるかどうか、不明ですが、希望の宛名があれば、それもお書きくださいませ。

|

« | Main | ●明後日発送する本 »

Comments

響乃さん、こんばんは☆
明日、着ていく服を決めました。
濃いピンク色のセーターで、
ケープと合体したやつ。
ええと、もし気がついたら
声をかけてください…。

Posted by: あゆこ | 2005.01.22 at 01:11 AM

お手数かけます!よろしくお願いいたします。
楽しんできてくださいねー

Posted by: あない | 2005.01.22 at 09:19 AM

昨日は、お会いできて、うれしくぞんじました。
三次会でお会いできたましたものの、
響乃さんのグラスまでいただいた私は、
まさに、響乃さんの仰ったとおり、
危ない感じ(?)で眠りこけ・・・
壊れずに帰れたものの、
青白い月と冷たい星を見上げる余裕は
微々たるもので、コートをきつくまとい、
乗り過ごした電車4~5分プラスアルファの
長い長い道のりを、敢えて、
機械的に足を運びアタマを冷やしました。
壊れかけていても、壊れていない自分を
ハミングで癒しました。
名刺3種類ありがとうございました。
私も、ただのわたしですがつくりたいです!!
ブログタイトルだけでも、引いてしまって
なかなか書き込みができなくなってしまった私を
どうかお許しくださいませませ。

Posted by: 落葉(改名予定) | 2005.01.23 at 09:01 PM

落葉さま☆

無事におうちへご帰還なさって、
よかったです~。

HPのタイトルのいわれは、
「女王コラム」の最初のほうに書いてありまーす。

Posted by: 響乃 | 2005.01.23 at 09:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2647753

Listed below are links to weblogs that reference ●枡野さんのサイン入り「かなしーおもちゃ」が欲しい方いらっしゃいますか?:

« | Main | ●明後日発送する本 »