« ●2005年やること&やりたいこと&やらなくちゃなことリスト | Main | ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 »

2005.01.03

●今日詠んだ短歌【御慶】

●あけましておめでたいのでわたくしもそろそろ恋に落ちる準備を(本多響乃)

枡野教祖さま、トラックバックタンカーの皆様
あけましておめでとうございます。

2005年がみなさまにとって、温かい素敵な一年になりますように。
そして、「かなしーおもちゃ」が増刷されますように。(例え初版部数は少なくとも)

一月の課題は【オモチャ】なんですねぇ。
これまた難しそうな予感。

●「会いたいね」「会いたいね」って書きながらもうわたしたちきっと会えない

●早起きを誓う友の字賀状くる(さてわたくしは何を誓おう)

●本日は晴天だけど溶け残る雪につんのめるかと思った

●人口の密度薄れる正月の東京なればしんしんと冷ゆ

●実家との折り合い悪き負け犬は正月休み声を発せず

●元日にやったことって一年に影響すると祖母・あさゑ説

●元日に姉弟喧嘩した正樹 わたしの顔を覚えてますか

●元日に泣いてしまったわたくしの2005年は泣き虫の年

●こんなにも泣き虫のまま不惑っていいのだろうかまあいいとしよ

●父さんも70になるわたくしの中の画像は50なのにな

●ほんとには会えないことがわかっててふるさとの友「会いたい」と書く

|

« ●2005年やること&やりたいこと&やらなくちゃなことリスト | Main | ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2452979

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【御慶】:

« ●2005年やること&やりたいこと&やらなくちゃなことリスト | Main | ●今日詠んだ短歌【オモチャ】 »