« ●今日詠んだ短歌【題詠外】 | Main | ●今日詠んだ短歌【夢】 »

2004.12.16

●今日詠んだ短歌【夢】&【美容整形】

●ひざ小僧ひざ小娘になりたいと性転換の夢を語った(本多響乃)

●セルライトひとつひとつに寂しさがくるまれてるって説があります

●きみのこと好きだと思う細胞をきめこまやかにレーザーで焼く

●目にうつる世界も変わるものかしら一重まぶたを二重にしたら

●パッケージ新しくしてあらためて売り出すための美容整形

●最終のバスはあるのに最終の恋愛がない早く降りたい

●わたくしのからだの中にあるはずのココロがきみにはりついたまま

●ないものが欲しいわたしはハンサムなきみが好きなの以下省略ね

●自社製の磁石がたぶん壊れてるわたしどんどん寂しいほうへ

●つなぎ目について考えすぎちゃってつながり方を忘れちゃったよ

●薄くって軽いヨロイを身に着けて笑顔装着完了すピピッ

●望まれて生まれてきたと思いたい いつか誰かとつながるために

|

« ●今日詠んだ短歌【題詠外】 | Main | ●今日詠んだ短歌【夢】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2279845

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【夢】&【美容整形】:

« ●今日詠んだ短歌【題詠外】 | Main | ●今日詠んだ短歌【夢】 »