« ●今日書いてみるトラックバック | Main | ●今日いった街 »

2004.11.19

●今日詠んだ短歌【本】

きみの手が触れるすべてに嫉妬する彼女の髪と本とつり革(本多響乃)

ばらばらになってしまった
どらどらどらむ。
わらわらかけだすこどもたち。
いらいらみまもるおかあさん。
ざらざらざらめのあめふって
あらあらあのこが泣いている。

そういえば、佐々木あららさんは、AV監督に同じ名前の方がいらっしゃるそうですが、
わたしの響乃という筆名も、AV女優さんが姓に使ってらっしゃいました。

だからどーしたって話なんですけどね。

さて、今日の短詩には、ビールが何本隠れているでしょう?

|

« ●今日書いてみるトラックバック | Main | ●今日いった街 »

Comments

はじめまして、こんばんは。
いつもこっそり、楽しく拝見しております。^^;
今日はバドワイザーを2本飲まれたんですね。
楽しいクイズでした。(^^♪

Posted by: ハルク | 2004.11.19 at 11:14 PM

ハルクさま

おはようございます&はじめまして。
わたし、実はお酒、ぜんぜんダメなんですよ。
注射のときのアルコール消毒で、
かぶれるぐらい。
飲めたら、また世界が広がりそうな気もするのですが、
「飲まなくてもハイテンション」らしいので、
飲み会では安上がりな人間として、認知されています。(笑)

Posted by: 響乃 | 2004.11.20 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/2009395

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【本】:

« ●今日書いてみるトラックバック | Main | ●今日いった街 »