« ●今日詠んだ短歌【本】 | Main | ●今日詠んだ短歌【本】 »

2004.11.01

●マスノ教祖さまのコメントへの返歌ですの

★マスノ教祖さまの最初のコメントが、7音7音だったので、
うっかり返歌モードに突入してしまいました★(本多響乃)


★めくられて裏がえされてはがされるココロのことを恋というのだ 

 決めつけられてそんな気もする

★決めつけてばかりでごめんこれからはあなたのことをあきらめていく


★以後どうぞお見知りおきをわたくしは恋になるかもしれない光 

 そうでございますか……。

★わたくしを忘れないでね暗闇にいつかはすっと消えていくから


★わたしには恋ができない細胞と空をとばない円盤がある 

 響乃さんは筆名が変で、もったいないな。名字をつければいいのに。

★筆名はRIKACOみたいなものとしていずれ村上里佳子になろう

|

« ●今日詠んだ短歌【本】 | Main | ●今日詠んだ短歌【本】 »

Comments

はじめまして。
コメントへの返歌!! 面白いです。
私は最後のRIKACOが好きです。
友達に村上里佳子と1字違いの子がいて、読み違えそうになりました。

Posted by: 文月 | 2004.11.03 at 11:48 PM

文月さま

コメントありがとうございます☆

枡野さんのところにTBするのも
なんだかなーと思いつつ、
自己満足で返歌してみたのですが、
お目にとまって恐縮です。

Posted by: 響乃 | 2004.11.03 at 11:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/1831982

Listed below are links to weblogs that reference ●マスノ教祖さまのコメントへの返歌ですの:

« ●今日詠んだ短歌【本】 | Main | ●今日詠んだ短歌【本】 »