« ●マスノ教祖さまのコメントに関連して | Main | ●「かんたん短歌blog」マーケティング試論その4 »

2004.11.10

●今日詠んだ短歌【恋】&【その他10首】

●恋人を与えてくれはしないけど牛乳普及協会はある (本多響乃)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うつむいてしまうあなたがかなしくてわたしは高い空を見上げた

暮らさずにいればあなたの優しさはずっと優しいままだったのに

生活はゴリゴリしてて愛情を磨耗させてくヤスリみたいだ

ごめんもう話すこととかもうないし切るねわたしの恋の触手も

ヴィオラにはヴィオラのこころホルンにはホルンのこころ主役以外の

ばかだなときみの大きなてのひらでなでられたくてバカばかりした

包囲せよ包囲してくれ溶けてゆくわたしの日々をしばれ凧糸

ユーミンの布教はじまる クリスマスイブの予定は決まりましたか

カレンダーみたら今年は金曜日ピラティスもないイブだどうする

不特定多数の人の愛よりもきみの小さな固い憎悪を

|

« ●マスノ教祖さまのコメントに関連して | Main | ●「かんたん短歌blog」マーケティング試論その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/1925992

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【恋】&【その他10首】:

« ●マスノ教祖さまのコメントに関連して | Main | ●「かんたん短歌blog」マーケティング試論その4 »