« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日食べたケーキ »

2004.10.15

●今日詠んだ短歌【恋】

●初めてのふたりぼっちでいく映画「恋の門」しか今ないでしょう (響乃)

バリウム飲みました。
ぐるぐる回転しました。

宇宙飛行士にはなれないなぁと、
毎年、バリウムを飲んで、ぐるぐる回転させられるたびに思うのだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、兄弟子と、師匠がテレビに出る日だったのに、
うっかり告知をするのを忘れておりました。
猛省。

今日、「誰でもピカソ」をごらんになった方がいらっしゃったら、
そうです、あれが、わたしたちの兄弟子&師匠でございます。

師匠は、来月、「徹子の部屋」に出演する
女優・二宮さよ子さんの師匠としても、映像がでるらしいですよ。

|

« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日食べたケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/1689946

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【恋】:

« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日食べたケーキ »