« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日詠んだ短歌【本】 »

2004.10.29

●今日詠んだ短歌【恋】

●夏祭り下駄で転んでべそかいてきみとつないだ手から初恋 (響乃)

季節はずれですが、まぁこんなのも。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、気がついたら、ピラティス(ヨガの一種?)の教室で、
「マツケン布教活動」に励んでいました。
N島さんが、力説していた
「マツケンの視線は決して流し目ではない」ことを
ヨガマットの上で熱く語るわたし。(←怪し過ぎ)

10/26の記事に、N島さんからいただいたメールを材料にしたコメントをつけてあるので、
こちらもぜひ、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼休みには、またまた新潟物産展へ。
納豆と、棒だらを購入。

落語で「棒だら」という演目があって、気になっていたのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達から「隣の家の少女」は詠み終わったの?
という質問あり。

全然、読めてません。
読むのいやです。ほんとに。
こうなったら、「もう読めませんでした」ってことをもとに
書評を書くしかないかしらん。
そうもいかないだろうしなぁ。

|

« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日詠んだ短歌【本】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/1806370

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ短歌【恋】:

« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日詠んだ短歌【本】 »