« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日詠んだ短歌【恋】~【恋と負け犬 50首】 »

2004.10.17

●今日詠んだ歌【恋】<改作

●病巣はみせたくないのあこがれの恋の表層だけをあげるね (響乃)

松尾スズキが監督した映画、「恋の門」を見ようと思い、
渋谷にてくてく出かけていったら、
立見だったのであきらめる。

ブックファーストに漂流したところ、
松尾スズキがらみの本が、10種類近く平台に置かれていてびっくり。
もしかしてもしかすると、
世の中では、ものすごい松尾スズキブームが起こっているのでしょうか。
なにせ、テレビがないので、よくわからないのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のヤングなアベックのみなさんて、
「カラダの構造どーなってるの?」っていうぐらい、
ひっつきあって歩いてますね。

そんな人達をみると「ベトちゃんドクちゃん」と
胸の中でつぶやきたくなってしまう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書評講座の課題図書(「隣の家の少女」ジョン・ケッチャム)が読み進められず、
ううむ、困った。
この本、店頭でみたら、14刷になっていて、
かなりびっくり。
着実に部数を伸ばしてるってことだよなぁ。

|

« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日詠んだ短歌【恋】~【恋と負け犬 50首】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27276/1705470

Listed below are links to weblogs that reference ●今日詠んだ歌【恋】<改作:

« ●今日詠んだ短歌【恋】 | Main | ●今日詠んだ短歌【恋】~【恋と負け犬 50首】 »